RARダウンロード
RARダウンロード

星空のバラード

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた楽しくなれるマスターピース。
       ドウダイ諸君この規約箇条はこの通り僅かに三か条しかない。普通の電話交換局加入規約の何十分の一にも足りない。すこぶるアッサリしたものである。しかもこの三か条の加入規約は、人間の全身三十兆の細胞が、祖先伝来の不文律として、非常識なほど極端に遵奉しているものであるが、しかもこの簡単な三か条が呑み込めさえすれば、諸君はモウりっぱな一人前の、押しも押されもせぬ脳髄学大博士になれるのだ。現在、地球の全表面にわたって演出されつつある脳髄関係のあらゆる不可解劇、皮肉劇、侮辱虐待劇、ノンセンス劇、恐怖劇、等々々の楽屋裏が、いかにタワイもないものであるかを、何のタワイもなく看破することができるのだ。
      客は老婆と、行商人らしい男が二人。
       フォローを入れる俺をジロリという感じで見て、彼女はつんと横を向いた。
      彼は自分の顔を見て、「どうも強情な男だな、他ひとが親切に云ってやればやるほど、わざわざ日の当る所に顔を曝さらしているんだから。
      どうせ強情な少女の事だから、聞けばきっと馬鹿だとか下らないとか云って自分を冷罵するに違ないとは思ったが、それも気にはならなかった。

      星空のバラードrarダウンロード

      <<MACのマーチ | ウルトラマンレオ [オープニングT2&叫び+TVサイズ]>>
inserted by FC2 system