RARダウンロード
RARダウンロード

ウルトラマン音頭

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック世界的逸品。
       だからこの元始細胞の一粒一粒は、その環境の変化に応じてアラユル意識だの、感情だの、判断力だのを現わし得る、無限の霊能を持っていたものである。自分以外の無機物、有機物を同化して、自己を増大し分裂すると同時に、その分裂した近所合壁の細胞同士に、お互いの感覚や意識を反射交感させ合う霊能までも一緒に持っていたのだ。
      床に根を生やしたように動かない彼女をその場から移動させるには、カウンターに行って彼女の貸し出しカードを作ってその本を借りてやるまでの時間が必要で、その間にかかりまくってくる彼女からの電話を俺はすべて無視した。
      それから背伸を近づけ、
      どうせ強情な少女の事だから、聞けばきっと馬鹿だとか下らないとか云って自分を冷罵するに違ないとは思ったが、それも気にはならなかった。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。

      ウルトラマン音頭rarダウンロード

      <<輝ける世界へ | ウルトラマンマックス>>
inserted by FC2 system