RARダウンロード
RARダウンロード

君の愛と僕の勇気〜もう悲しみなんかない

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた思い出マスターピース。
       しかし室内はモトの闇黒には帰りませんでした。閉じられた窓の鎧扉から暁の色が白々と流れ込んで、室の中のすべての物を、海底のように青々と透きとおらせております。
       俺も帰らせてもらおうかと銀行の前まで行けば、自転車がなかった。
      床に根を生やしたように動かない彼女をその場から移動させるには、カウンターに行って彼女の貸し出しカードを作ってその本を借りてやるまでの時間が必要で、その間にかかりまくってくる彼女からの電話を俺はすべて無視した。
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。
       少女は急に笑い出した。

      君の愛と僕の勇気〜もう悲しみなんかないrarダウンロード

      <<SHININ ON LOVE | 鼓動 〜for TIGA〜>>
inserted by FC2 system