RARダウンロード
RARダウンロード

永遠の鋼鉄天使

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      青春時代の暖かいを。。
       オーヤオーヤナアーンのコッタイ。天然色浮出発声活動写真がとうとう会話ばかりになってしまった。これじゃ下しておくだけの手数でエヘン諸君もただ、それを読むだけで訳がわかるという吾輩最近の発明にかかるトリック映画だ。今にこの式の映画が大流行を来たすと思うから、何ならパテントをお譲りしてもよろしい。御賛成の諸君がありましたらハイただ今ちょっとお待ちください。
       今度は彼女が黙って俺を促す番だ。
       彼女がとうとうと口上を述べようとしたので、少女はついっと杖を動かして、その頭を叩いた。
      どうせ強情な少女の事だから、聞けばきっと馬鹿だとか下らないとか云って自分を冷罵するに違ないとは思ったが、それも気にはならなかった。
      肝心かんじんの薬さえ厭いやがって飲まない。

      永遠の鋼鉄天使rarダウンロード

      <<KissからはじまるMiracle | KissからはじまるMiracle>>
inserted by FC2 system