RARダウンロード
RARダウンロード

ダイナの赤い輝きに

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの感動秀作。
       その内容を話せって言うのか。ウン。そりゃあ話せないことはないさ。しかし話したらすぐに新聞に書くだろう。実はこの前に吾輩が話した云々の記事を、君の新聞に書かれたんで、少々弱らされたよ。自家広告の宣伝記事だというので、ダイブ方々でやかましかったらしいんだ。
       彼女は緑黄色野菜ジュースをストローで吸い上げきった後にそう言い、
      床に根を生やしたように動かない彼女をその場から移動させるには、カウンターに行って彼女の貸し出しカードを作ってその本を借りてやるまでの時間が必要で、その間にかかりまくってくる彼女からの電話を俺はすべて無視した。
      自分は枕まくらを借りて、少女の隣の空室あきべやへ、昨夕ゆうべの睡眠不足を補いに入った。
      彼はきまりきって、「御病人の御様子はどうです」と聞く。

      ダイナの赤い輝きにrarダウンロード

      <<ミラクルの風になれ | Take Off!! スーパーGUTS>>
inserted by FC2 system