RARダウンロード
RARダウンロード

シュワッチ!ウルトラマンゼアス 〜ウルトラマンゼアスのテーマ〜

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      懐かしい思い出名作。
       ハハハハハどうだい諸君。少々腹が立ちはしないか。ナニ。立たないエライエライ。なるほど諸君はりっぱな常識屋だ。現代文化を代表するに足る紳士淑女たちだエッ。何だって? そうじゃない。相手がキチガイ博士だから、初めから本当にして聞いていない。?ウハッ。こいつは恐れ入った。そこまで常識が発達していちゃかなわない。
       くすくす笑いが彼女の喉からまろび出る。
       虚をつかれたように笑い顔をフリーズドライさせた彼女の時間が数秒間停止した。
      「二三日中うち是非伺います」という。
      松だの石榴ざくろだのの盆栽が五六鉢はち並んでいる傍そばで、島田に結いった若い女が。

      シュワッチ!ウルトラマンゼアス 〜ウルトラマンゼアスのテーマ〜rarダウンロード

      <<ULTRAMAN -LOVE FOR CHILDREN | 孤独のバラード 〜ベンゼン星人のテーマ〜>>
inserted by FC2 system