RARダウンロード
RARダウンロード

ジュリのテーマ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      青春時代の手放せ無い心のサプリメント。
       その内容を話せって言うのか。ウン。そりゃあ話せないことはないさ。しかし話したらすぐに新聞に書くだろう。実はこの前に吾輩が話した云々の記事を、君の新聞に書かれたんで、少々弱らされたよ。自家広告の宣伝記事だというので、ダイブ方々でやかましかったらしいんだ。
       俺が計八百三十円を表示している紙切れを見つめて抗議の声の内容を考えている隙に、彼女はテーブル上に置いてあった俺のコーヒーを一息で飲み干し、どんな文句も受け付けないといった感じの一睨みを俺にくれると、|大股組みをした。
      大きな杖のタイピン。
       自分はこう答えてしばらく黙っていた。
      「二三日中うち是非伺います」という。

      ジュリのテーマrarダウンロード

      <<コスモス、ふたたび/メインタイトル | ムサシの決意〜勇壮なるエクリプス>>
inserted by FC2 system