RARダウンロード
RARダウンロード

破壊の使者

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた暖かい名作。
       そんならその少女が死んだためにこの世をはかなんでなぞとまた、早飲込みをする常識屋が出て来るかも知れないが、ちょっと待ったり慌ててはいけない。現在、死人の戸籍に入っているその少女は、近いうちに自分のシャン振りと負けず劣らずの、ステキ滅法界もない玉のごとき美少年と、偕同穴の契を結ぶことになっているのだ。そこで吾輩のこの世における用事もハイチャイを告げることになるのだと言ったらまた、頭のいい痴呆患者が出て来てそんならイヨイヨ発狂自殺だ。おおかた死んだ美少女と、生きた美少年のラブシーンを夢に見るか何かして、気が変になったのだろう何かと考えるかも知れない。
      不気味だ。
       俺も帰らせてもらおうかと銀行の前まで行けば、自転車がなかった。
       少女は急に笑い出した。
      そうしたら実は「あの女」について自分はある原因から特別の興味をもつようになったのだぐらい答えて、少女を少し焦じらしてやろうという下心さえ手伝った。

      破壊の使者rarダウンロード

      <<乱 ─カオス─ | 心試される時>>
inserted by FC2 system