RARダウンロード
RARダウンロード

JUST A HERO

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた感動レコード。
       諸君みたような近代人の中でも、特に目まぐるしい都会生活をやっている人間たちは、真昼さ中でも脳髄の機能を疲らしているから、いろんな意識作用や判断感覚なぞいうものが遊離して、全身の神経末梢細胞相互間の反射交感機能をはいまわりつつ、フラフラチラチラとした夢中遊行状態になりかけているのだ。だから、大きな煙突の傍しから白い手があらわれてオイデオイデをしたの、ピストルが自分の方を向いてズドンと言ったのというような奇怪現象が、科学文化のマン中にひっきりなしに起って来るのは、みんな脳髄の疲労から起る、反射交感事務の間違いすなわち意識の夢中遊行にほかならないのだ。
      床に根を生やしたように動かない彼女をその場から移動させるには、カウンターに行って彼女の貸し出しカードを作ってその本を借りてやるまでの時間が必要で、その間にかかりまくってくる彼女からの電話を俺はすべて無視した。
       俺は鼻を鳴らし、彼女を睨みつけてやった。
       ところが少女は自分の予期とはまるで反対の態度で。
      「それじゃ僕の都合の好いようにしよう」

      JUST A HEROrarダウンロード

      <<ECLIPSE | Never Stop Dreams>>
inserted by FC2 system