RARダウンロード
RARダウンロード

女神さまっとお呼び!

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしのプレミアムテーマ。
       しかしいまやその錯覚は打ち破られなければならぬ時が来たのだ。脳髄を発見した最初の科学者ヘポメニアス氏の錯覚が清算されねばならぬ機会が来たのだ。ポカンの足下に横たわるポカンの脳髄と同様に、泥まみれになってしまわねばならぬ時期が来たのだ。
      未来人ってのは皆に笑うものかね。
       乱暴に切られた携帯電話をポケットに戻して図書館に戻る。
      自分は枕まくらを借りて、少女の隣の空室あきべやへ、昨夕ゆうべの睡眠不足を補いに入った。
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。

      女神さまっとお呼び!rarダウンロード

      <<愛情 | 星空召還>>
inserted by FC2 system