RARダウンロード
RARダウンロード

「ウルトラマン80」メインタイトル

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた夢だったを。。
       ところがその近代科学の泰ヘポメニアス氏の偉大なる脳髄は、すこぶる大胆巧妙を極めたトリックを使って、自分が発見した死人の脳髄の機能を、絶対の秘密裡に封じてしまったものである。
       召使の少女は、ガタガタガタと、まるで地震のように大きく震えだした。
      未来人ってのは皆に笑うものかね。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。
      自分も乗気になって一二分で済むところを三倍ほどに語り続けた。

      「ウルトラマン80」メインタイトルrarダウンロード

      <<ウルトラマンのうた (LIVE) | ウルトラマン80>>
inserted by FC2 system