RARダウンロード
RARダウンロード

ULTRA TWIST #2

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた世界的を。。
       どうも驚いたな。遺言書なんてものはコンナに書きにくい、じれったいものとは知らなかった。しかしそれでもせっかく自殺するのだから、何とか書いておかないと、アトで張り合いがないだろうと思って、お負けのつもりで書く訳だが、何を隠そう、その鬼籍に入った美少女とピンピン生きている美少年とが、現実に接吻、抱擁することによって、吾輩が畢の研究事業である精神科学の根本原理すなわち心理遺伝と名づくる研究発表の結論となるべき実験が、めでたしめでたしになる手筈になっているのだ。
      つまらなそうに彼女は鼻を鳴らす。
       それは告白の笑し、彼女は話し始める。
      「それじゃ僕の都合の好いようにしよう」
      僕のためにいて貰う必要はないから、どこかへ行くなら遠慮なく行ってくれ」と云い出した。

      ULTRA TWIST #2rarダウンロード

      <<ULTRA TWIST #1 | ウルトラマンのうた (LIVE)>>
inserted by FC2 system