RARダウンロード
RARダウンロード

特捜隊の歌 (First Recording Version)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの心にしみる名作。
       だからこの小説のトリックの面白さが、ホントウにわかる頭ならばホラこの間君に貸してやったろう。あのと名付くる論文の正体の恐ろしさがわかる。その胎児が、母の胎内で見ているスバラシイ大悪夢を支配する原理原則がわかる。そのモノスゴイ原理原則を実験している解放治療の内容だの、そこに収容されているアンポンタン・ポカン博士の正体や、その戦慄すべき経歴なぞが、手に取るごとく理解されて来るのだ。
       ほっとしたような顔で、彼女は笑い、少女の頬を小突き回す。
      未来人ってのは皆に笑うものかね。
      彼はきまりきって、「御病人の御様子はどうです」と聞く。
      「例の男はどうだい」と少女が云った。

      特捜隊の歌 (First Recording Version)rarダウンロード

      <<ウルトラマンの歌 (First Recording Version) | 進め!ウルトラマン (First Recording Version)>>
inserted by FC2 system