RARダウンロード
RARダウンロード

ULTRA-7

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた手放せ無い名作。
       ナニ吾輩がスクリーンの外へ出たって、おんなじことじゃないかって?。ウワア。コイツはまた一本参られた。ソウ頭がよくちゃ始末が悪いね。実はモウしばらくすると、今一人別の吾輩が銀幕の中に現われて、その怪奇を極めた心理遺伝事件の内容をの実験にかけて行く実況を演出することになるのだ。だからその時にそのモウ一人の吾輩である吾輩は、是非とも映写幕の外に出て、説明役にまわらないとドウモ具合が悪いのだ。未来派の芝居とは違うからね。
       本気で怒っているようだった。
       緞子の陰から、顔を出したのは少女であった。
      すると病人はまだすやすや眠っていた。
      「ヌードか」と自分は少し考え込んだ。

      ULTRA-7rarダウンロード

      <<THE THEME SONG OF ULTRA-7 (T.V. Size) | ウルトラセブンの歌99>>
inserted by FC2 system