RARダウンロード
RARダウンロード

ウルトラセブンのうた (LIVE)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      毎日が手放せ無い逸品。
       こうして胎児は自分の親の代までの夢を見て来て、いよいよ見るべき夢がなくなると、やがて静かな眠りに落ちる。そのうちに母体に陣痛が始まって子宮の外へ押し出される。胎児の肺臓の中にサッと空気が入る。その拍子に今までの夢は、胎児の潜在意識のドン底に逃げ込んで、今までとまるで違った表面的な、強烈、痛切な現実の意識が全身に滲み渡る。ビックリして、おびえて、メチャクチャに泣き出す。かようにしてその胎児赤ん坊はヤットのこと限りない父母の慈愛に接して、人間らしい平和な夢を結び始める。そうしてやがての続きを自分自身に創作すべく現実に眼醒め始めるのである。
       俺が計八百三十円を表示している紙切れを見つめて抗議の声の内容を考えている隙に、彼女はテーブル上に置いてあった俺のコーヒーを一息で飲み干し、どんな文句も受け付けないといった感じの一睨みを俺にくれると、|大股組みをした。
      未来人ってのは皆に笑うものかね。
      そんなこんなで好く眠られなかった朝、もう看病は御免蒙ごめんこうむるという気で。
      彼は自分の顔を見て、「どうも強情な男だな、他ひとが親切に云ってやればやるほど、わざわざ日の当る所に顔を曝さらしているんだから。

      ウルトラセブンのうた (LIVE)rarダウンロード

      <<SCAT ON RADIO | ウルトラセブンの歌 <2002リミックス・ヴァージョン>>>
inserted by FC2 system