RARダウンロード
RARダウンロード

Chance On Love

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      買ってよかった。手放せ無いマスターピース。
       と笑っておりましたが、やがてその唇をじっとかんで、美少女の寝顔を見下しますと、ワナワナと震える指をさし上げて、頭の上の電燈のスイッチを一ツ二ツ三ツと切って、最後に四ツ目をパッと消してしまいました。
       乱暴に切られた携帯電話をポケットに戻して図書館に戻る。
       乱暴に切られた携帯電話をポケットに戻して図書館に戻る。
      どうせ強情な少女の事だから、聞けばきっと馬鹿だとか下らないとか云って自分を冷罵するに違ないとは思ったが、それも気にはならなかった。
      「ヌードか」と自分は少し考え込んだ。

      Chance On Loverarダウンロード

      <<パジャマ・じゃまだ! | Rock The Planet>>
inserted by FC2 system