RARダウンロード
RARダウンロード

海のトリトン

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      懐かしい手放せ無いマスターピース。
       真実の時間というものは、普通に考えられている人工の時間とは全く別物である。むしろ太陽、地球、その他の天体の運行、または時計の針の廻転なぞとは全然無関係のままに、ありとあらゆる無量無辺の生命の、個々別々の感覚に対して、同時に個々別々に、無限の伸縮自在さをもって静止し、同時に流れているものということが、ここにおいて理解されるのである。
      未来人ってのは皆に笑うものかね。
       佐藤さんは疲をすくめ、彼女はタバスコを一気飲みしたような顔で、
      今に看護婦に名前を聞かしてやろう」
      彼の傍そばを立ち退のいたら、精神上よりも物質的に心細かろうと自分は懸念けねんした。

      海のトリトンrarダウンロード

      <<海になれたら | 海のトリトン(Go! Go! トリトン)>>
inserted by FC2 system