RARダウンロード
RARダウンロード

宇宙の男ライガー

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の手放せ無い名作。
       フフフフそんなに固くなって坐り直さなくともいい。イクラ吾輩が精神科学の大家でも、このスクリーンの中から暗示を与えて、満場の諸君を一斉に発狂させる術は、まだ発見していないからね。もっとも、そんなことができたら面白いだろうとは思っているんだがハッハッハッ。
       もっともらしい顔の彼女だった。
      最初に彼女のマンションに連れ込まれて長々と意味不明な銀河規模の電波話を聞かされた俺が言うんだから間違いない。
       実際この美しい看護婦が器量の優すぐれている割合に義務を重んじなかった事は自分達の眼にもよく映った。
      一寝入するとすぐ眼が覚さめた。

      宇宙の男ライガーrarダウンロード

      <<宇宙魔神ダイケンゴーの歌 | 宇宙魔神ダイケンゴーの歌 [TVサイズ]>>
inserted by FC2 system