RARダウンロード
RARダウンロード

宇宙っ子ジュン [TVサイズ]

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリックかっこいい名作。
       人類は物を考える脳髄によって神を否定した。大自然に反逆して唯物文化を創造した。自然の心理から生まれた人情、道徳を排斥して個人主義の唯物宗を迷信した。そうしてその唯物文化を日に日に虚無化し、無中心化し、動物化し、自涜化し、神経衰弱化し、発狂化し、自殺化した。
      こんなトンチキな第二推理に惑していない。
       召使の少女は、ガタガタガタと、まるで地震のように大きく震えだした。
      それでもその看護婦が入口の柱にもたれて、うとうとしていると、彼はわが室へやの中うちからその横顔をじっと見つめている事があった。
      しかしてっきり冗談じょうだんだろうと思った。

      宇宙っ子ジュン [TVサイズ]rarダウンロード

      <<ジュンの歌 [TVサイズ] | 宇宙魔神ダイケンゴーの歌>>
inserted by FC2 system