RARダウンロード
RARダウンロード

Nostalgic Lover

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの感動逸品。
       そのに関する科学的の研究ばっかりを、疑問のまっ暗がりの中にホッタラかしているのはドウシタことか。宇宙万有の神秘をドン底までも考えつくして来ている脳髄が、脳髄自身のことだけをタッタ一つ考え残しているのはドウシタ訳か。今日までの科学者の学説、論文の中に、脳髄の作用を的確に説明し得た文献がただの一篇もないのは何という不思議な現象であろう。
       それだけ考えが足りなかったからだろうさ。
      未来人ってのは皆に笑うものかね。
      すると思いがけない少女の方から。
      彼は自分の顔を見て、「どうも強情な男だな、他ひとが親切に云ってやればやるほど、わざわざ日の当る所に顔を曝さらしているんだから。

      Nostalgic Loverrarダウンロード

      <<It s DESTINY〜やっと巡り会えた | Nostalgic Lover>>
inserted by FC2 system