RARダウンロード
RARダウンロード

地球はやっぱりすばらしい

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしのプレミアムを。。
       早い話がなくて七癖、あって四十八癖というではないか。みっともない、下らない習慣が、いくら他人に笑われても止まない。または出世の妨げになったり、他人に迷惑をかけたりするので、是非とも止める決心をして、神や仏に願をかけたり、新聞に広告までして誓いを立てても、悪い癖が止められないのは、取りも直さず自分の頭が、自分の自由にならないことを実地に証明しているのではないか。自分の頭の間違っているところを、自分の意志で直すことのできない、精神病的発作の根強いあらわれを見せているのではないか。
      客は老婆と、行商人らしい男が二人。
       あの後、彼女は妙におとなしくなっていた。
      彼はきまりきって、「御病人の御様子はどうです」と聞く。
      彼はたとい病院を出る場合が来ても、むやみな山登りなどは当分慎まなければならないと覚さとったと説明して聞かせた。

      地球はやっぱりすばらしいrarダウンロード

      <<ゴンゴンゴンベス | 父はいってた>>
inserted by FC2 system