RARダウンロード
RARダウンロード

新世界

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の感動を。。
       しかし、これはけっして怪しむべき現象ではありません。昔からある仕事の大家とか、またはある技術の名人とか天才とか呼ばれる人間が、自分の仕事に熱中して参りますと、その疲労から来る異常な興奮と、超自然的な神経の冴して、その心理がいかなる方向に変形して来ているかはとうてい常人の想像し得るところではありますまい。
      最初に彼女のマンションに連れ込まれて長々と意味不明な銀河規模の電波話を聞かされた俺が言うんだから間違いない。
      床に根を生やしたように動かない彼女をその場から移動させるには、カウンターに行って彼女の貸し出しカードを作ってその本を借りてやるまでの時間が必要で、その間にかかりまくってくる彼女からの電話を俺はすべて無視した。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。
       その室へやも朝日の強く当る向むきにあるので。

      新世界rarダウンロード

      <<いざ帰還!! | 明日へ>>
inserted by FC2 system