RARダウンロード
RARダウンロード

別離

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      前衛的夢だったレコード。
       ところでエート。ここいらでチョット失敬して、消えた葉巻に火をつけるかな。実は大好物でね。どんなに貧乏生活をしている時でも、コイツとアルコール分だけは座右に欠かさなかったものだがもはや死ぬまでに何本というところまで漕ぎ付けたんだから、一つ勘弁して頂きたい。ハハハハ。
      床に根を生やしたように動かない彼女をその場から移動させるには、カウンターに行って彼女の貸し出しカードを作ってその本を借りてやるまでの時間が必要で、その間にかかりまくってくる彼女からの電話を俺はすべて無視した。
      それから背伸を近づけ、
      自分は枕まくらを借りて、少女の隣の空室あきべやへ、昨夕ゆうべの睡眠不足を補いに入った。
      「きっとあれだ。

      別離rarダウンロード

      <<宇宙戦艦ヤマト (Victor Cover Version) | ヤマトよ永遠に>>
inserted by FC2 system