RARダウンロード
RARダウンロード

タナカdeシュビドゥワ〜

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた手放せ無い名作。
       するとまたそのうちに、誰だかわかりませんが、不意に僕を引きずり起して、右の手をシッカリと押えつけて、どこかへ連れて行こうとする者がいます。僕は寝ぼけたまま、やはり夢を見ているのかと思って、振り放して逃げようとしますと、また一人誰か来て、僕の左手を押えてズンズン梯まって、何か調べているようでした。
       彼女は緑黄色野菜ジュースをストローで吸い上げきった後にそう言い、
       俺は俺で|詳細を説明するわけにもいかず、だいたいこういうもんは、細かいディテールを説明すればするほど頭を疑われると相場が決まっているからな。
      そんなこんなで好く眠られなかった朝、もう看病は御免蒙ごめんこうむるという気で。
      自分にはただ背中を折って重なり合っているような憐あわれな姿勢だけがありありと眼に映った。

      タナカdeシュビドゥワ〜rarダウンロード

      <<宇宙少年ソラン [エンディング・TVサイズ] | 田中太郎のうた>>
inserted by FC2 system