RARダウンロード
RARダウンロード

宇宙

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の手放せ無いを。。
       だからこの小説のトリックの面白さが、ホントウにわかる頭ならばホラこの間君に貸してやったろう。あのと名付くる論文の正体の恐ろしさがわかる。その胎児が、母の胎内で見ているスバラシイ大悪夢を支配する原理原則がわかる。そのモノスゴイ原理原則を実験している解放治療の内容だの、そこに収容されているアンポンタン・ポカン博士の正体や、その戦慄すべき経歴なぞが、手に取るごとく理解されて来るのだ。
      こんなトンチキな第二推理に惑していない。
       それだけ考えが足りなかったからだろうさ。
      ちゃんと目的があってわざと首を出したんだ」と少しもったいをつけて説明した。
       その日もヌードの話はいつもの通りであった。

      宇宙rarダウンロード

      <<卑劣な企み | 猛攻>>
inserted by FC2 system