RARダウンロード
RARダウンロード

EXTRA

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      毎日が思い出名作。
       学校にいる間は寄宿舎に入っていましたが、土曜の晩から日曜へかけてはキッと直方へ帰って来ました。休暇の間もずっと家にいて毎朝すこし早く起きて母の手伝いをしたり何かしましたが、その代り夜は九時か十時頃に寝るのでした。母はずいぶん気の強い女で、人気の悪い直方に住んでいながら、僕のいない時はたった一人でこの室に寝るのでしたが、なぞとよく言っておりました。
       ほっとしたような顔で、彼女は笑い、少女の頬を小突き回す。
      未来人ってのは皆に笑うものかね。
      自分は枕まくらを借りて、少女の隣の空室あきべやへ、昨夕ゆうべの睡眠不足を補いに入った。
      そんなこんなで好く眠られなかった朝、もう看病は御免蒙ごめんこうむるという気で。

      EXTRArarダウンロード

      <<ブリッジ・コレクションII | 永遠が愛に変わるとき>>
inserted by FC2 system