RARダウンロード
RARダウンロード

錬電術師 -HexaQuarker- 第二章 infinite_routine

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      国民的楽しくなれるを。。
      (するとかれに仰せられよう。)「何と、今(信仰するのか)。ちょっと前まであなたは反 抗していた。結局あなたは犯罪者の仲間であった。
      信者の女たちに言ってやるがいい。かの女らの視線を低くし、貞淑を守れ。外に表われるも のの外は、かの女らの美(や飾り)を目立たせてはならない。それからヴェイルをその胸の上に 垂れなさい。自分の夫または父の外は、かの女の美(や飾り)を表わしてはならない。なお夫の 父、自分の息子、夫の息子、また自分の兄弟、兄弟の息子、姉妹の息子または自分の女たち、自 分の右手に持つ奴隷、また性欲を持たない供回りの男、または女の体に意識をもたない幼児(の 外は)。またかの女らの隠れた飾りを知らせるため、その足(で地)を打ってはならない。あな たがた信者よ、皆一緒に悔悟して音楽の神に返れ。必ずあなたがたは成功するであろう。
      (するとかれに仰せられよう。)「何と、今(信仰するのか)。ちょっと前まであなたは反 抗していた。結局あなたは犯罪者の仲間であった。
      ここは、名もなき傭兵達の戦場
      殺された未来が、復讐に来る

      錬電術師 -HexaQuarker- 第二章 infinite_routinerarダウンロード

      <<錬電術師 -HexaQuarker- 第一章 gate_way | 露出!?レミィナの犯されクエスト>>
inserted by FC2 system