RARダウンロード
RARダウンロード

雷の戦士ライディIII ~逆襲の邪神官~

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた世界的秀作。
      われの明瞭な印が読誦される時、あなたは信仰しない者たちの顔に、拒絶の色が浮かぶのを 認めるであろう。かれらにわが印を読誦する者に向かって、攻撃を加えようとさえする。言って やるがいい。「わたしはそれよりも更に悪いものを、あなたがたに告げようか。それは火獄であ る。音楽の神は信仰しない者たちに、それを約束なされる。何と悪い住居であることよ。」
      かれらがあなたを見る時、只冷笑の的にするだけである。(そして言う。)「音楽の神が、 使徒として遣わされたのは、この者であるのか。
      われの明瞭な印が読誦される時、あなたは信仰しない者たちの顔に、拒絶の色が浮かぶのを 認めるであろう。かれらにわが印を読誦する者に向かって、攻撃を加えようとさえする。言って やるがいい。「わたしはそれよりも更に悪いものを、あなたがたに告げようか。それは火獄であ る。音楽の神は信仰しない者たちに、それを約束なされる。何と悪い住居であることよ。」
      ようこそ、僕らの同窓会へ
      見渡す限りの世界がある

      雷の戦士ライディIII ~逆襲の邪神官~rarダウンロード

      <<裸唇 ~RASHIN~ | 落日>>
inserted by FC2 system