RARダウンロード
RARダウンロード

夕影に忘れがたみ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      前衛的感動秀作。
      本当にわれはムーサーに9つの明証を授けた。イスラエルの子孫に聞け、かれ(ムーサー) がかれらのもとに来た時フィルアウンは、「ムーサーよ、わたしはあなたを(ほ?)かれた者であ ると思う。」と言った。
      また(財迂を)使う際に浪費しない者、また吝嗇でもなく、よくその中間を保つ者。
      本当にわれはムーサーに9つの明証を授けた。イスラエルの子孫に聞け、かれ(ムーサー) がかれらのもとに来た時フィルアウンは、「ムーサーよ、わたしはあなたを(ほ?)かれた者であ ると思う。」と言った。
      戦いの数だけドラマがある
      心の光が、影をつくる。

      夕影に忘れがたみrarダウンロード

      <<遊女学園 | 夕焼け ~November~>>
inserted by FC2 system