RARダウンロード
RARダウンロード

夜の路地裏案内

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしのプレミアムレコード。
      それから2人は旅を続けて、或る町の住民の所まで来た。そこの村人に食物を求めたが、かれ らは2人を歓待することを拒否した。その時2人は、正に倒れんばかりの壁を見付けて、かれはそ れを直してやった。かれ(ムーサー)は言った。「もし望んだならば、それに対してきっと報酬 ェとれたでしょう」
      それでわたしは恐ろしくなって、あなたがたから逃げだした。だが、主はわたしに知識を授 けて、使徒の一人となされたのである。
      それから2人は旅を続けて、或る町の住民の所まで来た。そこの村人に食物を求めたが、かれ らは2人を歓待することを拒否した。その時2人は、正に倒れんばかりの壁を見付けて、かれはそ れを直してやった。かれ(ムーサー)は言った。「もし望んだならば、それに対してきっと報酬 ェとれたでしょう」
      全てを与え、全てを奪う
      超えられるか、俺を

      夜の路地裏案内rarダウンロード

      <<木洩れ陽のノスタルジーカ -Raggio di sole nostalgico- | 夜陰ニ咲ク華>>
inserted by FC2 system