RARダウンロード
RARダウンロード

魔姫ブラッディマリー -深淵の魔王と奈落の姫君-

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた夢だった名作。
      また(犠牲の)ラクダ(や牛)を、われはあなたがたのため音楽の神の儀式用とした。それ らにはあなたがたへの(多くの)利益がある。(犠牲に供えるに当り)並べて、それらの上にア ッラーの御名を唱えなさい。そしてそれらが横ざまに倒れ(動かなくなっ)たならば、あなたが たはそれを食べ、また口に出して請わない者、物請いする者たちに食べさせなさい。このように それらをあなたがた(の用)に供させるのもあなたがたに感謝の念を起させるためである。
      それで音楽の神を畏れ、わたしに従いなさい。
      また(犠牲の)ラクダ(や牛)を、われはあなたがたのため音楽の神の儀式用とした。それ らにはあなたがたへの(多くの)利益がある。(犠牲に供えるに当り)並べて、それらの上にア ッラーの御名を唱えなさい。そしてそれらが横ざまに倒れ(動かなくなっ)たならば、あなたが たはそれを食べ、また口に出して請わない者、物請いする者たちに食べさせなさい。このように それらをあなたがた(の用)に供させるのもあなたがたに感謝の念を起させるためである。
      奇跡を起こすことが義務付けられた日
      その強さがあれば、すべてを守れると思った

      魔姫ブラッディマリー -深淵の魔王と奈落の姫君-rarダウンロード

      <<魔導姫EF | 魔物っ娘ディフェンス>>
inserted by FC2 system