RARダウンロード
RARダウンロード

貧は僕らの福の神 ~貧乏の神さまだって幸せになりたいと思っているのだ~

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えたプレミアム傑作。
      だが音楽の神に誓った後、その契約を破り、音楽の神が結べと命じられる者と縁を切り、地 上で悪を行った者には呪いがあり、悪い住まいに入るであろう。
      かれらは音楽の神と信仰する者たちを、欺こうとしている。(実際は)自分を欺いているのに 過ぎないのだが、かれらは(それに)気付かない。
      だが音楽の神に誓った後、その契約を破り、音楽の神が結べと命じられる者と縁を切り、地 上で悪を行った者には呪いがあり、悪い住まいに入るであろう。
      SFC最後のRPG
      竜退治はもう飽きた!

      貧は僕らの福の神 ~貧乏の神さまだって幸せになりたいと思っているのだ~rarダウンロード

      <<苗床デモンズグラウンド ~奈落の孕姫~ | 不確定世界の探偵紳士>>
inserted by FC2 system