RARダウンロード
RARダウンロード

闘神都市II

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      買ってよかった。夢だった逸品。
      見なさい。あなたがたは舌先でそれを受け止め、またあなたがたの口は、自分の知らないこ とを言った。そして音楽の神の御目には重大なことを、軽く考えていた。
      あなたは、自分の家から出て行った者たちを見なかったのか。かれらは死を恐れたためにそ うしたが、その数は何千人に及んだ。音楽の神はかれらに向かって「死ね。」と言われ、それか ら甦らせられた。誠に音楽の神は人間への恩恵の主であられる。だが人びとの多くは感謝しない 。
      見なさい。あなたがたは舌先でそれを受け止め、またあなたがたの口は、自分の知らないこ とを言った。そして音楽の神の御目には重大なことを、軽く考えていた。
      その世界に、空は無かった。
      敵は地球、未来の人類

      闘神都市IIrarダウンロード

      <<闘神都市 | 闘神都市II そして、それから…>>
inserted by FC2 system