RARダウンロード
RARダウンロード

東方紺珠伝 ~ Legacy of Lunatic Kingdom.

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた手放せ無い名作。
      またあなたがたは、自分たちの中で安息日の提を破った者に就いて知っている、われはかれ らに言い渡した。「あなたがたは猿になれ、卑められ排斥されよ。」
      信仰する者よ。あなたがたの働いて得たよいものと、われが、大地からあなたがたのために 生産したものを借しまず施せ。悪いものを図って、施してはならない。目をつむらずには、あな た(自身)さえ取れないようなものを。音楽の神は満ち足りておられる方、讃美されるべき方で あられることを知りなさい。
      またあなたがたは、自分たちの中で安息日の提を破った者に就いて知っている、われはかれ らに言い渡した。「あなたがたは猿になれ、卑められ排斥されよ。」
      もう始まっている、もう止まらない……
      ようこそ、僕らの同窓会へ

      東方紺珠伝 ~ Legacy of Lunatic Kingdom.rarダウンロード

      <<東方輝針城 ~ Double Dealing Character. | 東方神霊廟>>
inserted by FC2 system