RARダウンロード
RARダウンロード

地獄SEEK

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      前衛的感動傑作。
      またわれが、あなたがたの上に(シナイ)山を持ち上げて、契約を結んだ時のことを思い起 せ。「われがあなたがたに下したものをしっかり受け取り、また(われの律法を)聞きなさい。 」かれらは(答えて)「わたしたちは聞く、だが従わない。」と言った。この拒否のため、かれ らは、仔牛(に対する信仰)を心の中に飲・込んでしまった。言ってやるがいい。「もしあなた がたに信仰があるのなら、あなたがたの信仰の命じることこそ憎むべきである。」
      かれら(全部)が同様なのではない。啓典の民の中にも正しい一団があって、夜の間アッラ ーの啓示を読誦し、また(主の御前に)サジダする。
      またわれが、あなたがたの上に(シナイ)山を持ち上げて、契約を結んだ時のことを思い起 せ。「われがあなたがたに下したものをしっかり受け取り、また(われの律法を)聞きなさい。 」かれらは(答えて)「わたしたちは聞く、だが従わない。」と言った。この拒否のため、かれ らは、仔牛(に対する信仰)を心の中に飲・込んでしまった。言ってやるがいい。「もしあなた がたに信仰があるのなら、あなたがたの信仰の命じることこそ憎むべきである。」
      逃げ場なんて、ないよ。
      108人の待つ海へ。

      地獄SEEKrarダウンロード

      <<知丘の里 | 恥辱遊戯>>
inserted by FC2 system