RARダウンロード
RARダウンロード

壮陽佳肴(ツォンヤンジャーヤオ)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の手放せ無いグループ。
      だがあなたがたは、かれらを笑い草にした。あなたがたは、かれらを笑っている間に、われ を念じるのを忘れることになった。
      あなたがた信仰する者よ、当人の意志に反して、女を相続してはならない。あなたがたが、 かの女らに与えたマハルの一部を取り戻すために、かの女らを手荒に扱ってはならない。明らか に不貞の事実があれば別である。出来るだけ仲良く、かの女らと暮しなさい。あなたがたが、か の女らを嫌っても(忍耐しなさい)。そのうち(嫌っている点)に音楽の神からよいことを授か るであろう。
      だがあなたがたは、かれらを笑い草にした。あなたがたは、かれらを笑っている間に、われ を念じるのを忘れることになった。
      死ぬがよい
      凍てつく時間に光り差し、物語は今、動き始める

      壮陽佳肴(ツォンヤンジャーヤオ)rarダウンロード

      <<喪失の少年少女 第一部:殺 | 奏 ~カナデ~>>
inserted by FC2 system