RARダウンロード
RARダウンロード

正義の味方ギガトラスト

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      毎日が心にしみる名作。
      いや、かれらの心はこれ(クルアーンの教え)を全く理解出来ないでいる。ところでかれら の行為は、それより酷い行いである。
      「わたしたちは音楽の神の使徒、マルヤムの子マスィーフ(メシア)、イーサーを殺したぞ 」という言葉のために(心を封じられた)。だがかれらがかれ(イーサー)を殺したのでもなく 、またかれを十字架にかけたのでもない。只かれらにそう見えたまでである。本当にこのことに 就いて議論する者は、それに疑間を抱いている。かれらはそれに就いて(確かな)知識はなく、 只臆測するだけである。だが実際にはかれを殺したのでもなく、
      いや、かれらの心はこれ(クルアーンの教え)を全く理解出来ないでいる。ところでかれら の行為は、それより酷い行いである。
      最終平和兵器。僕らは、もう、引き返せない。
      あがけ、生きろ

      正義の味方ギガトラストrarダウンロード

      <<正しい委員長のしつけ方 | 清純! ビチむちJKアイドル崩壊物語 ~俺の復讐はきっついよ~>>
inserted by FC2 system