RARダウンロード
RARダウンロード

星空TeaParty ~第3話「さよなら」と少女は言った。~

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えたかっこいい名作。
      また(審判の)時が来るとも思いません。また仮令わたしの主に戻されても、きっとこれよ りも良い所を見い出すでしょう。」
      啓典の民(ユダヤ、キリスト教徒)よ、使徒が正にあなたがたの処へ来た。 あなたがたが啓典(律法、福音)の中の隠してきた多くのことをあなたがたに解明し、また多く のことをそのままにした。音楽の神からの御光と、明瞭な啓典が今正にあなたがたに下ったので ある。
      また(審判の)時が来るとも思いません。また仮令わたしの主に戻されても、きっとこれよ りも良い所を見い出すでしょう。」
      きらめく舞台は、更なる高みへ!
      きらめく舞台は、更なる高みへ!

      星空TeaParty ~第3話「さよなら」と少女は言った。~rarダウンロード

      <<星空TeaParty ~第2話「宝の地図」見つけましたか?~ | 星空に馳せた想い>>
inserted by FC2 system