RARダウンロード
RARダウンロード

人形たちの森

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      毎日が感動名作。
      われがイブラーヒームのために、(聖なる)家の位置を定め(こう言った)時のことを思い なさい。「誰も、われと一緒に配してはならない。そしてタフーフ(回巡)する者のため、また (礼拝に)立ち〔キヤーム〕、立礼〔ルクーウ〕しサジダする者のために、われの家を清めよ。
      もしかれら2人が(偽証の)罪に値いすることが判明したならば、かれらによって不利益を 被った者の中から(死者に)縁のも近い適切な2人の人物を新たに証言に立たせ、 音楽の神にかけて誓わせなさい。「わたしたちの証言は、本当に2人の証言よりも真実でありま す。わたしたちは決して(罪を)犯したことはありません。そうであれば、わたしたちは本当に 不義者であります。」
      われがイブラーヒームのために、(聖なる)家の位置を定め(こう言った)時のことを思い なさい。「誰も、われと一緒に配してはならない。そしてタフーフ(回巡)する者のため、また (礼拝に)立ち〔キヤーム〕、立礼〔ルクーウ〕しサジダする者のために、われの家を清めよ。
      嵐の夜、その伝説は始まった。
      それが世界の選択である

      人形たちの森rarダウンロード

      <<人間デブリ コンナジブンニダレガシタ? | 人形たちの森~Soror Cornation>>
inserted by FC2 system