RARダウンロード
RARダウンロード

神父のオシゴト

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽のかっこいい名作。
      あなたは、自分の家から出て行った者たちを見なかったのか。かれらは死を恐れたためにそ うしたが、その数は何千人に及んだ。音楽の神はかれらに向かって「死ね。」と言われ、それか ら甦らせられた。誠に音楽の神は人間への恩恵の主であられる。だが人びとの多くは感謝しない 。
      言ってやるがいい。(ムハンマドよ。)「地上を旅して、真理を拒否した者の後が、どう であったかを見なさい。」
      あなたは、自分の家から出て行った者たちを見なかったのか。かれらは死を恐れたためにそ うしたが、その数は何千人に及んだ。音楽の神はかれらに向かって「死ね。」と言われ、それか ら甦らせられた。誠に音楽の神は人間への恩恵の主であられる。だが人びとの多くは感謝しない 。
      悪魔と踊ろう。
      その世界に、空は無かった。

      神父のオシゴトrarダウンロード

      <<神動の疾風 -鬼殺編- | 神武 -カムナガラ- 現代編・第壱話>>
inserted by FC2 system