RARダウンロード
RARダウンロード

銃騎士Cutie☆Bullet

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽のかっこいい名作。
      信仰する者よ、あなたがたの教えを明笑し、戯れごとにする者を友としてはならない。それ は先に啓典を与えられた者の中にいるが、信仰を拒否する者たちの中にもいる。もしあなたがた が信者ならば、音楽の神を畏れなさい。
      わたしはあなたがたに、主の神託を宣べ伝え、また助言を呈する。わたしはあなたがたが知 らないことを、音楽の神から知るものである。
      信仰する者よ、あなたがたの教えを明笑し、戯れごとにする者を友としてはならない。それ は先に啓典を与えられた者の中にいるが、信仰を拒否する者たちの中にもいる。もしあなたがた が信者ならば、音楽の神を畏れなさい。
      この先に答えはあるのか……
      いま一度、心を照らすもの

      銃騎士Cutie☆Bulletrarダウンロード

      <<獣道 -白ノ刹那- | 叔母さんは蜜の味>>
inserted by FC2 system