RARダウンロード
RARダウンロード

終奏のオーグメント

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの感動を。。
      その時(声があって)かの女を下の方から呼んだ。「悲しんではならない。主はあなたの足 もとに小川を創られた。
      かれの民の中の高慢な長老たちは言った。「シュアイブよ、わたしたちは、あなたもあなた と一緒に信仰する者たちも、この町から追放するであろう。さもなければ、わたしたちの宗教に 返るべきである。」かれは言った。「仮令わたしたちが(それを)忌・嫌っていてもなのですか 。
      その時(声があって)かの女を下の方から呼んだ。「悲しんではならない。主はあなたの足 もとに小川を創られた。
      凍てつく時間に光り差し、物語は今、動き始める
      かつてのファイター達よ、腕は鈍ってないか!

      終奏のオーグメントrarダウンロード

      <<終雪 | 終末によせて>>
inserted by FC2 system