RARダウンロード
RARダウンロード

手紙 [NScripter版]

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの感動テーマ。
      音楽の神の道のために移住し、その後(戦いで)殺され、または死んだ者には、音楽の神は 必ず善美な糧を与えるであろう。本当に音楽の神こそは、も優れた給養を与える方であられる 。
      かれは仰せられた。「ムーサーよ、本当にわれは、わが啓示と御言葉によってあなたを万人 の上に選んだ。だからわれの授けたものをしっかりと身に付け、感謝する者の一人となりなさい 。」
      音楽の神の道のために移住し、その後(戦いで)殺され、または死んだ者には、音楽の神は 必ず善美な糧を与えるであろう。本当に音楽の神こそは、も優れた給養を与える方であられる 。
      光と音のRPG
      戦いの数だけドラマがある

      手紙 [NScripter版]rarダウンロード

      <<手垢塗れの天使 | 種づけ孕ませ☆魔法少女 ~The_RPG~Ver2.1>>
inserted by FC2 system