RARダウンロード
RARダウンロード

失われた未来を求めて

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック手放せ無いマスターピース。
      われがイスラエルの子孫と、約束を結んだ時のことを思い起せ。(その時われは言った。) 「あなたがたは音楽の神の外に、何ものも崇めてはならない。父母に孝養をつくし、近親、孤児 、貧者を規切に扱い、人びとに善い言葉で話し、礼拝の務めを守り、定めの喜捨をしなさい。」 だが、あなたがたの中少数の者を除き、背き去った。
      われはかれらを、地上で多数の集団に分散した。そのある者は正しい人物であるが、ある者 はそうではない。われは緊栄と逆境でかれらを試・た。恐らくかれらは、(われに)戻ってくる であろう。
      われがイスラエルの子孫と、約束を結んだ時のことを思い起せ。(その時われは言った。) 「あなたがたは音楽の神の外に、何ものも崇めてはならない。父母に孝養をつくし、近親、孤児 、貧者を規切に扱い、人びとに善い言葉で話し、礼拝の務めを守り、定めの喜捨をしなさい。」 だが、あなたがたの中少数の者を除き、背き去った。
      きらめく舞台でまた会える
      そして、ワタシは、世界を殺す。

      失われた未来を求めてrarダウンロード

      <<七憑語 | 失恋! リストランテ>>
inserted by FC2 system