RARダウンロード
RARダウンロード

私だけを見つめて

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた感動を。。
      かれ(フィルアウン)は言った。「あなたがたは、わたしの許しも得ないうちにかれを信じ るのか。きっとかれは、あなたがたに魔術を教えた、あなたがたの首長であろう。だが、やがて 思い知るであろう。わたしは必ずあなたがたの手と足を栗い違いに切断し、あなたがたを、凡て 磔の刑にするであろう。」
      不信心の者に言ってやるがいい。「あなたがたが(信者に対する迫害を)止めるならば、過 去のことは赦されよう。」だがかれらがもし繰り返すなら、昔の先例が既にあるのだ。
      かれ(フィルアウン)は言った。「あなたがたは、わたしの許しも得ないうちにかれを信じ るのか。きっとかれは、あなたがたに魔術を教えた、あなたがたの首長であろう。だが、やがて 思い知るであろう。わたしは必ずあなたがたの手と足を栗い違いに切断し、あなたがたを、凡て 磔の刑にするであろう。」
      孤独な人に味方できる唯一の職業弁護士
      本当のシミュレーションRPGの、何たるかを教えてくれるわ!

      私だけを見つめてrarダウンロード

      <<私-わたし- | 私たちの人に言えない特殊性癖 ‐露出調教願望の先輩と自虐性癖な後輩‐>>
inserted by FC2 system