RARダウンロード
RARダウンロード

佐倉ユウナの上京(BROWSER)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた暖かいマスターピース。
      だからかれらに対し性急であってはならない。われは只々かれらのために(限られた猶予の 日)数を数えるだけである。
      信者たちで進んで慈善のために施しをする者を篤り、または自分の労力の外に、施すものの ない者を罵って、かれらに嘲笑を加える者がある。音楽の神はその嘲笑をかれらに返される。か れらに対しては痛ましい懲罰があろう。
      だからかれらに対し性急であってはならない。われは只々かれらのために(限られた猶予の 日)数を数えるだけである。
      あなたがいるから、現世だって悪くない。
      奇跡を起こすことが義務付けられた日

      佐倉ユウナの上京(BROWSER)rarダウンロード

      <<魂姫(たましひめ) | 沙緒アフター>>
inserted by FC2 system