RARダウンロード
RARダウンロード

好きなものは好きだからしょうがない!! -TARGET NIGHTS-

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      青春時代の感動マスターピース。
      かれが火を見て、家族に言った時のことを思いなさい。「留まれ、わたしは火を見た。多分 あそこから、火把を持ち帰ることが出来よう。あるいはあの火で、導かれるかもしれない。」
      言ってやるがいい。「音楽の神の御心なら、わたしはあなたがたにそれを読誦せず、またか れは、あなたがたに教えられなかったであろう。その(啓示)前に、わたしは確かにあなたがた の間で、一生ほどの(40年の)歳月を過ごした。あなたがたは未だ悟らないのか。」
      かれが火を見て、家族に言った時のことを思いなさい。「留まれ、わたしは火を見た。多分 あそこから、火把を持ち帰ることが出来よう。あるいはあの火で、導かれるかもしれない。」
      抗え、最期まで。
      きらめく舞台は、更なる高みへ!

      好きなものは好きだからしょうがない!! -TARGET NIGHTS-rarダウンロード

      <<好きなものは好きだからしょうがない!! -RAIN- | 好きなものは好きだからしょうがない!! +White Flower+>>
inserted by FC2 system