RARダウンロード
RARダウンロード

好き。のお話

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの夢だった名作。
      それからあなたの手を、腋の下に入れよ。何の障りもないのに、それは白くなろう。これは 今一つの印。
      その日、われは一斉にかれらを招集する。その時われは、多神を崇めた者たちに言うであろ う。「あなたがたそしてあなたがたの仲間は、そこに控えていなさい。」それからわれは一人一 人を引き離す。その際、かれらの立てていた神々は言う。「あなたがたが拝したのは、わたした ちではなかった。
      それからあなたの手を、腋の下に入れよ。何の障りもないのに、それは白くなろう。これは 今一つの印。
      闘う理由は、もはやない。
      この先に答えはあるのか……

      好き。のお話rarダウンロード

      <<光輪の町、ラベンダーの少女 | 好きっていう前にっ!>>
inserted by FC2 system