RARダウンロード
RARダウンロード

幻想のアヴァタール

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の夢だった名作。
      ハールーンは(この事の)前に、充分にかれらに言った。「人びとよ。あなたがたはこれに よって試・られるのです。主は、本当に慈悲深い方です。だからわたしに従い、わたしの命令に 服従しなさい。」
      見なさい。天地の凡てのものは、本当に音楽の神の有である。音楽の神を差し置いて、神々 に祈っている者たちは何に従うのか。かれらは妄想に従っているだけ。自分勝手に過ぎない。
      ハールーンは(この事の)前に、充分にかれらに言った。「人びとよ。あなたがたはこれに よって試・られるのです。主は、本当に慈悲深い方です。だからわたしに従い、わたしの命令に 服従しなさい。」
      双対する世界の真実に触れた時、人は定められし宿命と対峙する
      いま一度、心を照らすもの

      幻想のアヴァタールrarダウンロード

      <<幻獣蒐集団 | 幻想風淫録 ~淫行は儚き人間の為に~>>
inserted by FC2 system