RARダウンロード
RARダウンロード

幻影戦隊 ~MISTY KNIGHTS~

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた感動逸品。
      あなたがた信仰する者よ。立礼〔ルクーウ〕しサジダして、あなたがたの主に仕えなさい。 そして善行に動しめ。必ずあなたがたは成功するであろう。〔サジダ〕
      それからかれの後、われは使徒たちをその民に遺わし、明白な(印)を授けた。だがかれら (人びと)は以前に拒否したものを、信じようとはしなかった。このようにわれは反逆者の心を 封じる。
      あなたがた信仰する者よ。立礼〔ルクーウ〕しサジダして、あなたがたの主に仕えなさい。 そして善行に動しめ。必ずあなたがたは成功するであろう。〔サジダ〕
      本当のシミュレーションRPGの、何たるかを教えてくれるわ!
      この先に答えはあるのか……

      幻影戦隊 ~MISTY KNIGHTS~rarダウンロード

      <<幻のディストピア | 幻獣いぢり 空本光王 美幻獣ワークス>>
inserted by FC2 system